makomon公式ブログ

とあるエレベーター好きです。ロブロックスもやってます。

壊れたPanasonicのBDレコーダーを修理したい。

こんにちは、まこもんです。初投稿ブログなので多少のミスはありますのでそこはご了承ください。

で、本題のBDレコーダーなのですが、何年か前に起動しなくなってしまいました。ちなみに型番はDMR-BW700です。

一応、電源ボタンを押すとランプはつくのですが、わずか数秒で電源がおちてしまいます。

 

ランプがついている様子

そして、全面のディスプレイも映りませんし、ファンすら回りません。

テレビに繋ぐと一瞬だけ番組は映ります。

誰か直し方分かる方いらっしゃりましたら、コメントでやり方を教えてください。

もう新しいBDは結構前に買ったので、必要ではないのですがね。